shinjoshinjo

Menu
ぽぽらす
記事イメージ

ぽぽらすの1週間(11/25〜)

今週のぽぽらすの様子です!

今週から新しいお友達が増えました♩初日は抱っこで過ごす時間が多かったですが慣れてくるとおもちゃで遊んだり笑顔でいる時間が増えました!

新しいお友達と同い年の3人組です♩これからよろしくね!!!

月末の身体測定を行いました!立って測るのがとーっても上手!!!気をつけも完璧♪素晴らしいです!

今週は雨の日が続き、お部屋で遊ぶ時間が多くなりました!ブロック、電車、おままごとで遊んだりダンスをして過ごしました♪

金曜日はやっと晴れたので今週初のお散歩に行くことができました♩

池にはたくさんの鴨がいてみんな大興奮!!!

電車が通るたびバイバーイ!と手を振っていましたよ♪

何日かぶりにお散歩に行かれてみんなとっても楽しそうでした♪♪

雨続きでもお部屋で楽しく遊べる子どもたちは本当にすごいな〜と感心させられた一週間でした!それでは、また来週〜♩