shinjoshinjo

Menu
ぽぽらす
記事イメージ

今週のぽぽらす(2/10〜)

今週のぽぽらすです♪

今週は晴れたり雨が降ったり。寒かったり暖かったり。なんだか天気が不安定な1週間でしたね。

子どもたちの体調には十分気をつけながら過ごした1週間でしたが。。

寒くても暖かくても雨でも晴れでも鼻水が垂れていても子どもたちは遊ぶの大好き!!元気いっぱい!!!

久しぶりに遊具のある公園に行ってきました♪

ブランコ、滑り台、砂場がありますが、中でも砂場が大人気!!

型をとったりおままごとをしたりみんな夢中になっていました(^^)

金曜日はバレンタインデーでしたね♪

給食のハヤシライスがバレンタイン使用でハートのご飯に。。♡

おやつはみんなに配れるように小分けに(o^^o)

ちょっと特別感があって大喜びの子どもたちでした♪