shinjoshinjo

Menu
ぽぽらす
記事イメージ

ぽぽらすの1週間(11/18〜)

今週のぽぽらすの様子です!

いきなり寒くなってきましたね!体調を崩さないように過ごしたいと思います!!

今週も晴れている日は外へ!!!歩いていたらカタツムリを発見!みんな興味しんしんでじーっと見ています♩

手が真っ黒になるまで遊びましたよ!!

自然いっぱいの広場に袋を持って行きました!それぞれドングリ、まつぼっくり、落ち葉など好きな物を拾い楽しみました♪「みてみてー!」と拾ったものをみせてくれましたよ♩

緑、赤、黄色、茶色、、、いろんな色の葉っぱが落ちていて楽しかったね♪

お部屋ではマラカスを楽しんだり、、、

おままごとをしたり、、、

お馬さんに乗ったり、、、

病院ごっこで手術をしたり、、、(笑)雨でもお部屋で楽しく過ごせました♩

週末は天気が悪そうなのでお体に気をつけてお過ごしください!また来週〜♪