shinjoshinjo

Menu
ぽぽらす
記事イメージ

ぽぽらすの1週間(11/11〜)

今週のぽぽらすの様子です!

今週は雨の日もありましたがお天気の良い日がいっぱいでたくさんお散歩に行きました♩

12日はとーっても天気が良かったので給食をパックに詰めてもらってピクニックごっこ♪くまさんご飯に大興奮でした!お外でみんなで食べるご飯は美味しいね♩

14日は11月生まれのお友だちの誕生会をしました♩

15日の給食は七五三のイベント献立!花ちらし寿司とにっこりハンバーグでした♪

雨の日はお部屋で遊びました!

夏にいた大量の蚊がやっと減ってきたので久しぶりに自然いっぱいの広場に遊びに行かれました!

広場にあった丸太でバスごっこ!うさぎさんのうんちを見つけましたよ!うさぎさんどこかにいるのかな〜?とみんなウキウキ♪

近くの道でタンポポ発見!草をいっぱい集めてみんなでお料理♩

ドングリ拾いに夢中でなかなか進みません(笑)たくさん歩いて秋を感じました♩

今週も元気に楽しく過ごせました♩また来週!!!