shinjoshinjo

Menu
ぽぽらす
記事イメージ

ぽぽらすの1週間(10/28〜)

今週のぽぽらすの様子です!

あっという間に11月ですね!今週は身体測定、ハロウィンごっこ、内科検診と盛り沢山な1週間でした!

身体測定は誰も泣くことなく測ることができました♪みんな大きくなったね!立って身長を測るのがとっても上手になりましたよ!!!

29日はハロウィンごっこ!みんなで仮装楽しかったね♪詳しくは前の記事をご覧ください!!!

30日は内科検診!お医者さんがぽぽらすに来てくださり診てもらいました!みんな元気いっぱいで良かったです♪

31日ハロウィン当日の給食はイベント献立でした♩かぼちゃのおばけのご飯に子どもたちは大喜び!!たくさんおかわりしてました!笑

天気の良い日は園周辺をお散歩しました♩道にカタツムリがいてみんな興味津々!カタツムリよりお花や草に興味がある子はタンポポや可愛いピンクのお花を見つけていました♪

今週も元気いっぱい楽しく過ごせました!また来週♪♪