shinjoshinjo

Menu
ぽぽらす
記事イメージ

ハロウィンごっこ

ぽぽらすでハロウィンごっこをしました♩

今日ぽぽらすでハロウィンごっこをしました!みんな朝からワクワク♪

ハロウィンの絵本を読むとみんなのワクワク感はMAX!!!「変身する人ー?」と聞くとみんな「はーい!!」と元気にお返事してくれました♪

お家から手作りの衣装を着てきてくれた子もいましたよ♪

かぼちゃ、黒猫、コウモリにへーんしーん!!!

かぼちゃのおばけに変身!

黒猫に変身!

コウモリに変身!

変身したら子どもたちはみんなで大人たちを驚かせに行きました!「トリック オア トリート!」(セロファンで作った)かわいい飴ちゃんをもらいました♩♩

今日はおやつもハロウィンおやつ!おばけ、かぼちゃ、ねこ、コウモリ、魔女の帽子などの型を使って自分たちでかわいいハロウィンサンドイッチを作りました♪

仮装をして、美味しいおやつも食べて楽しいハロウィンごっこになりました♪