shinjoshinjo

Menu
ぽぽらす
記事イメージ

ぽぽらすの1週間(12/9〜)

今週は園庭ウィーク^^!!!

新しいお友達がもっとぽぽらすに親しめるように、 今週は園庭遊び中心にすごしました^^

天気がいい日、ちょうど子どもたちが外遊びの時間にお日様でぽかぽかの園庭♪

太陽がでていたら上着がなくてもへっちゃら!

むしろ少し汗ばむ程で、今が12月ということを忘れてしまいそう。

まてまて!!したり

すべり台の下でお家ごっこをしたり♪

お医者さんごっこをしたり^^

"おなかみせてくださーい!もしもししますよー!"

"大変です!先生助けてください!"

。。。!3人も!大変です!

これはこちょこちょするしかなさそうです!!コチョコチョ〜〜^^

すると大笑い!良かった、みーんな無事そうです^^♪