shinjoshinjo

Menu
ぽぽらす
記事イメージ

ぽぽらすの1週間(12/23〜)

2019年最後の1週間です^^

今年も1年、大変お世話になりありがとうございました。

さて、今週のぽぽらすです!

12月25日はクリスマスメニューのイベント給食♪

おいもで作られた雪だるまに"わぁ〜〜〜〜!!"と、とってもいいリアクションをしてくれた子どもたち♪

長期休み中、パートさんの幼稚園、小学校のお子様たちをお預かりしていて、お兄さんお姉さんが子どもたちと遊んでくれました^^♪

まてまて〜!!したり

脱げた靴を履かせてくれたり。

少し歳が違うだけでこんなにできる事が違うんだなぁと、お兄さんお姉さんには感謝感謝^^

遊んでもらって子どもたちも大喜び!!!!

大掃除もして、良いお年を!の挨拶でバイバイしました^^

今度はあけましておめでとうのご挨拶で会えるのを楽しみにしてるよー!!

来年は2020年オリンピックイヤーの到来です^^

2020年も新上、ぽぽらすをどうぞよろしくお願い致します。

年末年始、皆様どうかお身体に気をつけてお過ごしくださいませ^^

それでは、良いお年をお迎えください♪