shinjoshinjo

Menu
ぽぽらす
記事イメージ

ぽぽらすのクリスマス♪

ぽぽらすでクリスマス会を行いました♪

今日はクリスマス!!

みんなのお家にはサンタさんきたかな?

なんて話をしていると、、

鈴の音。。。

。。!窓の外に赤い影!! あれ!?鈴の音が止まった!?!?

みんなでドアの外を見に行くと

プレゼントだー!なんとサンタさんからのお手紙も!! それはそれは大興奮、大喜びの子どもたち。 サンタさんがきてくれたーー!!!!

サンタさんからみんなで遊べるブロックを貰いました^^

喜んでいると1人の女の子が "サンタさん、まだお外にいるかも!!!!" みんなで探しに行くことにしました^^

空を見上げたり

あっちかも!!と走って探したり。 けど大忙しのサンタさん、 もう遠くへ行ってしまっていました。。

雲を指差して、あ!!!あそこ、サンタさんの道じゃない????

子どもたちの可愛い発想には本当に心が温まります^^

サンタさん、来年も待ってます^^