shinjoshinjo

Menu
スタッフ紹介
記事イメージ

保育ブログ

皆様、はじめまして!
このブログでは新上の企業所内保育所ぽぽらすの日頃の様子をアップしていきます。

今回は初回ということでスタッフの紹介をしたいと思います。

施設長のりょうです!子ども達や保護者の皆様に快適に利用していただけるよう運営していきたいと思っていますので、宜しくお願い致します!

保育士のはるかです。子どもたちがぽぽらす大好き!先生大好き!と安心して過ごせる場所になるようにしていきたいと思います!よろしくお願いします。

保育士ののんです。ぽぽらすに来るのが楽しみになるように子どもたちと元気いっぱい遊びたいと思います。いつでも笑顔で迎えます!よろしくお願いします。

保育士のちかです。子どもたちがぽぽらすで毎日楽しく過ごしていけるようサポートしていきたいと思っています。よろしくお願い致します!

調理員ののぞみです。子どもたちが楽しく、美味しく食べられるような給食にしていきたいと思います!よろしくお願いします。

以上の5名がメインのスタッフです!
この5名以外に普段は別の業務をしている子育て支援員が2名おり、人手が必要なときは補助として保育に携わっています。

定期的に更新していきますので、どうぞ宜しくお願い致します。