shinjoshinjo

Menu
スタッフ紹介
記事イメージ

光ブログ 自己紹介

弊社ホームページをご覧いただき、ありがとうございます!

私、こちらのブログを担当します、ヒカルと申します。

このブログでは3Dプリンターで作ってみたものや社内での出来事やその他皆様のお役に立てそうな情報を不定期にはなりそうですが紹介・発信していこうと考えております。

今回は初回ということでまずは自己紹介をしたいと思います。

名 前:ヒカル 名字で呼ばれることはほとんどありません!
性 別:男 名前だけみるとたまに女の子に思われますがただのおっさんです。
年 齢:30ちょっと
家 族:3人の小さな娘がおり、男は私だけですが楽しくやってます!将来は怖いです!
趣 味:ダーツ 今は育児優先中です!
    音楽鑑賞 ビートルズやらスピッツやら椎名林檎やら。。。
    映画・アニメ鑑賞 ガンダム・マクロス等ロボ系が好きです!
    プラモ作り ガンプラを素組してスミ入れする程度ですが楽しんでます。

ざっとこんな感じでしょうか。。。?

ブログの記事に趣味の内容もちょこっと絡めようと思っておりますので共通の趣味をお持ちの方、是非御覧ください~

写真は会社の机周りです!決して遊んではいません!好きなものに囲まれると運気があがると聞いたので・・・(笑)

というわけで次回からは本格的に記事を書いていこうと思います! 不定期ゆるゆるな感じになると思いますが宜しくお願いします!